Majikichi Beats!

アニオタで弐寺プレイヤーでBMS作家な奴と水蓮寺ルカ狂信者とハルヒフリークがお送りするオタクブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMS新曲公開!!

msmk

何だかんだで更新できなかったね、ミサミコです

趣味で作曲している自分ですが、ついに、オリジナルのBMSを作りました!!
BMSとは、音ゲーのデータみたいなものです

ダウンロードはこちら!→

↓楽曲を聴いてやる


感想くれたら嬉しいな(チラッ

では、また!
[ 2012/02/05 09:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ぺけぺけぺけですか?

msmk

そう!


今日はブログに書くようなことが無かったんだよね
でもルールはルールだから動画紹介でも・・・
[ 2012/01/21 18:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Neet Days

msmk

どうも、一時期「乳首透け太郎」というあだ名を、そのまんまな上に本名は太郎でもないのにつけられたミサミコです
体育の後だったので言われたのですが、言ったた本人の乳首も透けてました

さて本題


昨日、自分のフォロワーさんが「明日は午前中は部活だ」と言っていました
で、次の日に起きてツイッターで挨拶をしたら
フォロワーさんから「おはやっぷー!」などと意味不明な返答が返ってきたのです

ここで頭脳明晰な俺は閃いたよ・・・

こいつ、何故、部活に行ってない・・・!

昨日のやる気からのこれだ、おかしすぎる
きっと彼は殺されて、その犯人が彼のツイッターから「おはやっぷー!」などと書いてきたに違いない

まあ待て落ちつこう・・・ そう思ってテレビをつけると・・・

アナウンサー「お昼の時間ですね、今日はry」

要約すると寝坊しました、はい、そんな自分です

今日は一日中暇でした

ブログのアクセス数が昨日だけ凄いことになってて笑ったり
ブログアクセス

フォロワーとDTMを語ったり

#RTした人全員フェラする
↑こんなタグを見つけたり

書き込んだらリツイートされたから、約束通りフェラしてあげたり
RTフェラ
※相手は男です

アニメの「バクマン」を見て
蒼樹さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
とか言ってたり

http://furimuki.sakura.ne.jp/flash/page31.html
↑このゲームを半日かけてクリアしたり

まどマギジェネレーターとかいうサイトで、こんな画像作ったり
六段少女
クリックで拡大

まあ、暇なりにいろいろありましたよと

一番うれしかったのは上記のフラッシュゲームのクリアですね

あとでDTMでもやりますかね

ではまた

余談:俺は1.5日坊主を回避したぞ! やったね、みんな! ←の詳細
[ 2012/01/14 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

50万円当たった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ruka

どうも、欲しい物は睡眠時間のミサミコです

さて、俺の携帯にメールが来てました
すごい内容だったね

---以下、メールコピペ---

MOBILELOTO事務局の内藤です!
【3等賞50万円】がご当選おめでとうございます。 まだ認証確認が頂けてない状態でしたので、再度ご連絡させて頂きました。
お受取りはこちら http://vipkoi.com/reg/reg.ht (ry
□■□■□■□■
【50万円のお振込みのご案内】
□■□■□■□■
下記のリンクから、必須項目をご記入頂きメールでご返信下さい。
ご返信が確認でき次第、認証完了となります。
[お受け取りはこちらから] http://vipkoi.com/reg/reg.htm (ry
3等賞50万円のお振込みは、ご返信いただけましたら当日中のお振込みも可能でございます!
日程や時間のご指定もできますので、ご遠慮なくお申し付け下さい!
お手続きの流れにご不明な点があれば、私内藤までご連絡下さい。

またこのメールは送信専用となりますので、ご返信頂いても認証されませんのでご注意ください。

MOBILELOTO事務局 担当内藤
□■□■□■□■
今月の車くじは『Vits』が当たる!! 【毎月1名様に車が当たる!】今月はVits(特別仕様車 B'S Edition)をプレゼント★ http://vipkoi.com/re (ry

---ここまで---

うん、詐欺だね
絶対に詐欺だね

お兄ちゃん騙されないよ!!

こういうのに釣られたらどんな現実が待っているのか
それはそれで気になるな

友達も来たと言っていたから広範囲拡散だろうな

なので、みなさんはこのメールが届いたらURLを踏んで、俺に報告してね!
(絶対に踏むなよ)

ではでは
[ 2012/01/13 08:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログ再生化計画 実行・・・!

ruka

どうも、こんにちわ
鮭について「サケ」派か「シャケ」派か訊かれたら、「サーモン」と答えるミサミコです

ブログを作った当初は、
「うwwwはwwwwwリア友とブログとか夢ひろがりんぐwwwwwwwwwwww」
とか思っていましたが、誰も更新しないのね
おじさん悲しいわぁ・・・

というわけで、俺だけでも更新してやろうかなんて最近思い始めました
お前も更新してない癖にとか言わないでね


そもそも、このブログの存在意義としては
ホームページとブログのリンクルリーーーンク!
俺たちの愚痴を吐き出す空間!
HPでの企画が「いま、こんな状況です」とかいう報告!
ここっかから はじーまる マイレボリューショーン!

そんなのを目指してたんですが、誰も更新しないうえに
同じような役目をブログよりも手軽におこなえてしまう魔のサイトが出現したんだよ

Twitterってやつが!

そんなことがあって、このブログは荒廃
一日に2HITが限界という状況に!

そこで、俺だけでも立ち上がろうと思って今に至ります

俺の考えた計画、それは・・・

最強ブログ再生計画!!
そのまんま

で、自分に課した内容がこちら↓

一、ネット回線のあるPCを使用するときは必ずブログを更新すること

一、貴重なブロとも様へのコメントを積極的に行うこと!

以上です、まあ三日坊主以下の1.5日坊主なので上手くいくという保証はないですが
ブログ更新、頑張るぜ

ではまた

[ 2012/01/11 17:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
御来場ありがとうございます

検索フォーム
プロフィール

MRH

Author:MRH

パチュリー、ウッ!

三人で更新しています

趣味は様々ですが
共通点は弐寺やってることです

みんなマジキチですので
支離滅裂です


---メンバー紹介---

ruka
<ミサミコ>
ただのアニメオタクです
弐寺が大好きだったり
BMS作ったりしてます
RPGやSTGも好きです

SP 六段
DP 一級

「ただのアニオタ」では無いね、うん。

ruka
<RUKA>
ハヤテのごとくのルカが大好きな
ただのオタクです

ルカのアンチを見つけると
発狂しますのでよろしくお願いします

(彼もまた、BMS作家です)

ruka
<禊Swen>
ハルヒ大好き人間 
めだかボックスの江迎も好き

リボンに萌える

西尾維新信者



